ジェニファーローレンスの性格はイタズラ好き?エピソードまとめ!

この記事は1分で読めます

「ハンガー・ゲーム」や「世界にひとつのプレイブック」などで注目を集めるジェニファー・ローレンス。

とってもイタズラ好きな性格のようで、いろいろなエピソードがあります。

今回はジェニファー・ローレンスのイタズラをまとめてみました。

ジェニファー・ローレンスのイタズラ好きな性格!

彼氏になりすまして、彼氏の友達に嘘のカミングアウトをした!

「X-MEN ファーストジェネレーション」で共演した「ニコラス・ホルト」と付き合っていた時にニコラスの携帯で俳優友達とグループメッセージをしていて
「みんな、すごく恥ずかしいんだけど」
「ちょっとバカバカしく聞こえるかもしれないけど、乳首からミルクが出たことあるかい?」
嘘のカミングアウトをしてしまった。

それを見た友達は
「ちょっとそれはヤバそうだね。病院に行った方がいいよ。ホルモンの問題があるかもしれない」
と真剣に返してきた。
これにジェニファーは爆笑!

ジェニファーはかなりおちゃめな性格のようですね。ニコラスはかわいそうですけど。

ちなみにニコラスとは2014年に破局しています。
ニコラスホルト
ニコラス・ホルト

「ハンガー・ゲーム」のキスシーンで!

「ハンガー・ゲーム」で共演者のリアム・ヘムズワースとのキスシーンの前に口臭が強くなるニンニクやツナなどを食べ、そのまま撮影にのぞんだという。

後のリアムは「最悪だったよ」とコメントしている。

これはなかなかパンチの効いたイタズラですね…

ジェニファーとリアム
ジェニファーとリアムの2ショット

テイラー・スウィフトを階段から!!

ゴールデングローブ賞のレッドカーペットでインタビューを受けているテイラー・スウィフトを発見!後ろから忍び寄ってるジェニファーの写真が話題になった。
ジェニファーロレンス&テイラースイフト

ジェニファーは「テイラーを階段から落としたら面白いと思って」とテイラーに話す。
これは、第85回アカデミーショーの授賞式でジェニファー自身が階段で転んだ事に対するジョークである。

演技派女優のジェニファー彼女の魅力的な性格は撮影現場や周囲の人たちを楽しませているのが分かりますね。

これからも活躍を期待して注目していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

クニニ アバター
名前:クニニ
年齢:1980年生まれ

高知の田舎から映画バカがブログ発信中です。
映画って面白いですね。

映画とは関係ない事も書いてますが、あくまで映画をメインにしていきたいと思っています。





スポンサードリンク

このサイトが面白かった、役に立ったという方がいましたら。
クリックで応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログへ

おすすめカテゴリー記事